一人暮らしにぴったりなウォーターサーバー

ひとり暮らしにぴったりなウォーターサーバーを紹介していきたいと思います。おすすめはアクアクララのウォーターサーバーです。

ウォーターサーバーは結構月に何本というノルマがあります。アクアクララは好きな時に好きなだけネットや電話で発注できます。ノルマがあるところですと、ひとり暮らしの人には飲みきれなかったり、賞味期限もあるので気になります。

 

そういった場合、好きな時に好きなだけ発注できるのはいい点だと思います。もう1点は、一人暮らしの方は仕事をしていたり、学校にいってたり留守なときも多いと思います。アクアクララでは、宅配ボックスがあるので、自宅の外に、飲み終わった、空のボトルをおいておけば持って行ってくれるし、注文したボトルを留守であれば、そこにおいていってくれます。

 

留守がちな一人暮らしの人にはありがたいことだと思います。あとは月々の電気代。やはり24時間電気を使用していると電気量もきになりますよね。なんとアクアクララは月々350円です。仕事とか学校で日中留守にする際には省エネモードにしておくと、月々の料金がそれくらいの料金ですみます。

 

お財布にもとても優しいウォーターサーバーとなります。工場も全国にあるので発注から届くまで時間がかかりません。お水は新鮮なうちに飲みたいですし、すぐ届けてもらえると助かりますよね。デザインもシンプルでどういった部屋にもあわせやすいですし、カラーバリエーションも豊富です。カラーで楽しむこともできるのでおすすめです。