サントリー天然水ウォーターサーバーってどうよ?

サントリーの出しているウォーターサーバーがお勧め

 

サントリーの出しているウォーターサーバーがお勧めです。
ウォーターサーバーは、最近本当にたくさんの種類があって、メーカーも多いですし、新しいタイプのウォーターサーバーも出ているので、決めるのが大変だと思います。

 

私が実際比較して選んで、そして使っている経験からいくと、ウォーターサーバーの決め方としては、2点あるといえると思います。

そのひとつめが、ウォーターサーバー自体の性能や質、そして、もうひとつが、水自体の質という事がいえると思います。

 

ウォーターサーバーは、最近のものは、昔のようにコック式ではなく、電子式になっているので、使いやすく、また見た目もかなりよくなっています。

そういった中で、サントリーが出している最近のウォーターサーバーは、シンプルですが、家電として見てもセンスの良い感じでよいと思います。

 

また、ウォーターサーバーの水についてですが、ろ過水であったり、ミネラルウォーターであったり、実はウォーターサーバーによってかなり違いがあるのだと、ウォーターサーバーを比較しているときに気づきました。

 

そういった中で、サントリーのウォーターサーバーは、サントリーが出している、アルプスの天然水が、そのお水となります。

アルプスの天然水は、スーパーマーケットやコンビニでも、ペットボトルで買っているお水ですので、味も質も安心だといえると思います。

 

こういった2点を踏まえて選ぶと、サントリーのウォーターサーバーで間違いないでしょう。

 

やはり大手メーカーのサントリーがオススメ

 

ウォーターサーバーには様々種類がありいくつものメーカーが販売しています。

コスモウォーターなどが業界のリーディングカンパニーでしたが最近は変化してきて、サントリーやキリン、コカコーラなどの大手メーカーも参入してきていてますます競争が激しくなってきています。

 

そんなウォーターサーバーはサーバー本体とボトルに分けられますが、サーバー本体のレンタル料が必要なプランと必要でないプランがあります。

2つのプランを用意している会社と1つだけという会社がありますが、レンタル料が必要な場合ボトルの値段は安くなり、必要でない場合は高くなる傾向があります。

ですので自分がどのくらい使うのかよく考えてプランを選ぶのが確実です。

 

そして最近よく言われるのが水の細菌です。

ボトルには空気が入っているのでどうしても最近が繁殖してしまいます。

とくにあまり使わない人は注意が必要です。また最近はボトルではなくパックも登場しています。これだと空気が入らず細菌も心配ないので一人暮らしの人などにはオススメです。

 

メーカーは様々なメーカーがありますがやはり「サントリー天然水ウォーターサーバー」などの大手メーカーが一番安心だと思います。

普通のメーカーも安全管理にはしっかり気を使っていますが大手メーカーにはやはりかないません。

大手メーカーならペットボトルで販売されているミネラルウォーターと同じ品質のものが飲めますので安心です。