アクアクララってどうよ?

基準は人それぞれ、結局は自分次第

 

ウォーターサーバーと一言で言っても、様々な種類がありますし、選ぶ基準は人によって違うので、一概にこれがいいとは決して言えません。

一番いいのは、ウォーターサーバーを利用している友人がいれば、その人に話を聞くことです。

周りにそういう人がいないなら、とりあえず「アクアクララ」など有名なものを使ってみましょう。

 

私もアクアクララを使っていましたが、これに決めた理由は、「よく行く病院で使われていたから」です。

 

その病院で飲んでいたのはたまにではありましたが、冷たくて美味しいというのが素直な感想です。
そういう他愛も無い理由でもよいのです。

 

気になったものを、まず使って見ましょう。
ここは許せるとか許せないとかは、人それぞれです。

 

使ってみないと分からないこともあるのです。
私はアクアクララを使っていましたが、不満のようなものはありませんでした。

 

ただ、業者によっては作業が雑とか、ちゃんと説明してくれないというところもあるみたいなので、そういう態度が許せないならきっちりと見極めることも必要です。

 

私は、態度に関してはよっぽど酷くなければ気にならないですし、アクアクララさんの対応は個人的には丁寧だったと思います。
本当に酷い態度のところは正直言ってほとんどないと思いますが、ぶっきらぼう程度だったらあると思います。

 

業者がたくさんあって選ぶのが大変かと思いますが、頑張ってください。
後悔だけはしませんように。

 

初めて利用したウォーターサーバーのアクアクララで快適な生活を

 

私が利用しているウォーターサーバーは「アクラクララ」です。
どの会社のものが良いか最初はとても悩みましたが、業界最大手である事、ホームページの説明を読んでアクアクララを試してみる事にしました。

 

まずどんな感じか、ウォーターサーバー自体を利用した事がなかったので不安で、無料で試せる一週間のお試しを利用してみる事にしました。
お試し期間が終わり納得しなかった場合は勿論費用がかからないのも安心出来ました。
電話で注文するとすぐに届き、早速利用してみる事にしました。

 

お水をコップ1杯注ぎ普通に飲んでみると、普段飲んでいる水道水とは全く違い臭いもなく、スッキリとしたとても美味しいお水で感動しました。
お水だけでなくお湯も出るので一人暮らしの方や、忙しい朝にピッタリだと思います。
試しにカップのコーンスープを飲む時にウォーターサーバーのお湯を利用してみました。
タブを下ろすと勢い良くすぐに温かなお湯が出てきて驚きました。

 

一週間試してみて利便性とお水の味にとても感動して満足したので、お試し期間が終わった後に正式に定期購入する事にしました。
オペレーターの方のやりとりはスムーズですしストレスなく電話一本で注文出来ます。

 

今まではペットボトルを家にストックして飲んでいましたが、場所も取りますしペットボトルのゴミが沢山出るので不便だと思っていました。
ウォーターサーバーがこんなに快適で便利ならもっと早く利用すれば良かったと思った程気に入りました。

 

さすがアクアクララは業界最大手という事もあり安心出来て良かったです。