クリティアってどうよ?

ウォーターサーバーに求めるもの

 

誰が飲んでも大丈夫というような安全性だったり、日本人にもあう癖の無い味といった水のおいしさだったり、家の雰囲気を壊さないデザイン性だったり。

ウォーターサーバーに求めるものというのは色々あると思います。

 

そのご家庭の好みによっても変わってきますが、それを全て平均的に満たしたものとして、人気が出ているサービスは「クリティア」だと聞きますね。

 

例えば徹底した品質の管理の下、赤ちゃんでも安心といううたい文句で提供されている水は、味もよく三種類の天然水から選べる充実っぷりです。

他のウォーターサーバーではなかなか見ないラインナップなので、その天然水を飲みたくてクリティアと契約する人もいるのだとか。

 

それからデザインという面に対しても、クリティアは力を入れ始めています。

機械的になりすぎない、柔らかな印象のウォーターサーバーは、インテリアにこだわる人でも納得の品だといえそうですね。

 

水の料金としては他のサーバーと比べると質が高い分、高価格となっている印象があるのですが、北海道と沖縄を除く全国で配送料が無料になっていたりと、嬉しいサービスも多いです。

それからレンタル料はかかりませんし、水を少ない量から注文できるのもメリットです。

 

サーバーが故障した時は無料で交換してくれるので、水が飲めなくて困るということも無く。

クリティアは隅々までサポートの行き届いた、人気も頷けるウォーターサーバー会社だといえるでしょう。